So-net無料ブログ作成

仏壇の値段は材質で決まる

仏壇の値段は、さまざまな要素によって決定されます。最近は、仏壇屋が楽天などに出店するようになり、良い意味で価格競争がおきるようになり以前のような異常に高い値段で販売する仏壇屋が淘汰されてきました。現在では、木材の材質とサイズで値段が決まるといっても過言ではないでしょう。一番小さいサイズで無垢材を使用している仏壇の相場はだいたい1万円前後です。最安値をみると8千円台というお得な値段で販売している良心的な仏壇屋も登場するようになりました。介護ホームなどへ入居される方が、大きな仏壇を持ち運ぶことができずに、小さな仏壇に買い替える・・・といったときに利用される方が多いようです。


高級桐材、小型でありながら本格三段仏壇【仏壇】小型仏壇【桐総木仏壇】縁福LB色、送料無料【s...


仏壇 小型 ひまわり [18号](高55)[桜色] 極上塗 天然木[上置]場所を取らない 小型仏壇 レビュー...


仏壇、ミニ仏壇、モダン仏壇、桐材総杢、楽天ランギング一位更新中ミニ仏壇【未来 ライトブラ...

タグ:仏壇の値段
nice!(0)  [編集]
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

Copyright © 仏壇の値段・価格について(各宗派対応) All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。