So-net無料ブログ作成

仏壇と神棚の価格について

お仏壇は、ご先祖様に対して感謝の気持ちを表すために。神棚は、日本古来の神々を祭るために。昔は、どのご家庭でも仏壇と神棚を設置されていましたが、最近は、スペースの問題からか、仏壇か神棚のどちらか一つだけを設置されているご家庭がおおいようです。主に神棚を置かれているところは、商売繁盛を祈願するために、お店や会社の事務所などといったところがおおいですよね。一方でお仏壇一般のご家庭に、代々引き継がれていくケースが多いようです。価格はまちまちですが、楽天市場で販売されている価格が適正価格といえそうです。


仏壇、ミニ仏壇、モダン仏壇、桐材総杢、楽天ランギング一位更新中ミニ仏壇【未来 ライトブラ...


神棚用神具11点セット付き楽天売上げ第1位獲得の神棚セット神棚 マス組付き唐戸三社お得神棚セ...

タグ:神棚と仏壇
nice!(0)  [編集]
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

Copyright © 仏壇の値段・価格について(各宗派対応) All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。